


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久々

PCから見たテンプレート変えてみたw
可愛いけどちょっと見にくいかな・・

お久ぶり!
だるだると過ごしてますニートです。。
バイトしないならせめてこの期間中に免許取ればよかったかー;
私が車運転したら練習中に大事故が起こりそうだけど・・
まあだるだるしながらくつろいでますよー

うーん・・なんか書くことあったっけ・・。
この前遊覧船に乗ってきました!家族で日帰り旅行w
楽しかったー><*

30分ツアーだったんだけど後半酔いまくりで死んでました。乗り物に弱いのさ・・。
というか朝ごはん抜きで空腹だったから余計に気持ち悪くてw

船に乗るときは朝ごはん抜いちゃだめだということを学びました←

他はー・・・。
あー
一昨日成人式の髪型の打ち合わせに行ってきました。
ある程度髪の長さがあるのでどの髪型でもできますよーって店員さんに言われた。

流石にキャバ嬢みたいな髪型はエクステつけないと無理ですけどねwて
誰がそんな髪型頼むかww

15日に前撮りしてきます・・やだなー;;

あーっと・・
あと最近はパンドラハーツてアニメが好きですw
友達に教えてもらって見たんだけど面白いwまだ22話くらいまでしか放送されてないから
これから先が楽しみ><
100年前の話が気になる・・!

けいおん!てそんなに面白いのかなー  絵は嫌いじゃないけど・・。
結構人気だよねww
でもあえて流行にのらない私(^o^ )
日曜日は友達と遊んできますー。おわり


防災訓練の合言葉は何でしたか?

防災訓練の合言葉は何でしたか?

おはしも

押さない
走らない
喋らない
戻らない(^0^)/

教室出るときにクーピー落としたのが気になって片付けに戻ったら後にセンセーにガミガミしかられたわw

ちゃんと生きてますよ('∀')特に描くことがないだけで…。mixiばっかり更新してるからー…。

眠い…今日は友達と遊んでくるよ!
あとラーメンが楽しみだw2年ぶりくらいに食べるそこのラーメン。
期間限定のあれ食べたかったなあ…。


なんとなく充実した日だったw

今日は1時間目物凄い蒸し蒸しして暑かった><雨のせいね!
昨日3時に寝たせいか朝物凄く眠かったです・・・当然かw
愛樺ちゃんから8時過ぎくらいにメール来たけど眠くて眠くて意識を保つので精いっぱいでした・・w
素敵な画像だけど待受けにはできないよ!(◉ ω ◉` )

昼休憩にラーニングルーム行ってきました^^
初めて利用した・・!部屋自体は何度も来たことあるけどねw

英語の基礎から勉強し直したかったんだけど・・・。いきなり検定問題集かy・・orz
基礎がなってないのにできるわけが・・!
取りあえず4級から勉強することにしました。まあ中学生LVだしできるのかなー。
単語が全然わからんw

でもまあ勉強頑張るぞー!
英語の単位欲しいしねw今の状態じゃ単位危険だもんなあ・・・。
それもこれも挙手制なのがいけないんだ!!

明日テスト返ってくるかなー;;悲惨な結果が><。
てか小テストか明日。

放課後はYちゃんと1時間ひたすら絵描いてましたww楽しかった(笑)
Yちゃんの破廉恥!←ぁ

キングダムハーツの話聞いてたらやりたくなってきた><ロクサース!
あとヘタリア面白いよはまればいいと思うよ!はまったらぜひ語ろうw

んでYちゃんと別れてデータ解析の勉強をしましたー。
なんとなくできるようになった><ような気がするようなしないような・・・。
不安いっぱいだけどなんとかできそう!ありがとう愛樺先生><;

眠いなーお腹すいた
んでお腹いたい・・・寒いとすぐ冷えるから困るよ><lll


だいぶ過去を振り返ったw

 昔の記事を読み返してて、充実してていいなあと思いましたw
何もすることなくぼんやり生きてるより忙しくて体調崩してヒイヒイ言ってる方がよっぽど生きてる(笑
体調崩すのは勘弁だけど^^;

まあ受験関連で悲惨な目に会うのはもうこりごりだけど><;
ギリギリまで行動しない自分のだめさが手に取るようにわかったよ・・w


取りあえず
本気で
書くことがないwww

過去が懐かしすぎてまた現実逃避するとこだったよ。危ない危ない
過去の自分と比べるとなんか冷めてるなあ今の自分w
変わらんか!そうか!

うーんお腹すいた><
せっかく野菜セット買ったし野菜炒めでも作ろうかな・・・・。
でもごはん炊いてないから今日も主食ラーメンかなー。スパゲティでもいいんだけどね。
ここはラーメンかなー

明日はラーニングルーム行ってきます!
英語を学んでくるんだぜ(^∀^ )
英語できるようになりたいなー。喋れるまではいかずともせめて基礎はしっかり覚えたい。
そしたら英語の授業も苦痛じゃないしね(笑)

楽しかった充実したあの頃に戻りて――――――――!

今も楽しいけどね!学校終わったらすることないし・・・バイトだな。



微妙な1日

 でした。


今日は昼に起きて超スローペースで部屋の掃除して(まあ床拭いただけだけど)
そのあとえーっと・・・。あー洗濯物干して、ネトゲして、5時くらいに買い出し行って帰ってきてPCいじってる今に至ります。

刺身こんにゃくゲットーー^^

愛樺ちゃんの働いてるとこ見に行けばよかったー!!!
次もし機会があれば行く←


さー今日は久々に自炊しますぞ。いつもラーメンとか食わずだったからなー

昨日はカレーライス一杯だけしか食ってなかった。あ、夜中にタコ焼き5個食べた。
んで今日は朝も昼も食べてないわけで・・・うん、腹減った・・・。

さー
作るかな!!

明日は空夢ちゃん宅でタコパです^^
楽しみだなー!!!

現在の時刻を指定とかなんかハイテクな機能がついてるー!




 



やば

色々してたらこんな時間に…。
また寝過ごす予感…おやすみなさい><
メリカとまゆげ紳士好きすぎだーもう可愛い!w


ニコット

部屋改装に夢中になりすぎて半日オンラインで過ごしたよ(笑)

レジュメお手伝いありがとう御座いました><

まだ6枚しか出来てないから頑張らなきゃ瘀あと発表の原稿…。
今日遊びまくったから明日はやらねば…うびび(>皿<` )やだなー…。


またお世話になりました><

金曜日いっつも愛樺ちゃん宅にお邪魔してる^^;;;いつも快く部屋に入れてくれるけど・・迷惑だったらほんと言ってねorz

昨日はピザを注文して食べました^^
ぜいたくカマンベールとカチャノーラ??食べました。うまかったー!
あとかぼちゃサラダ作ってくれた!まろやかでうまかったー><w料理上手で羨ましい!

あとデザートも美味しかったねー。半熟チーズケーキ?とクリームチーズプリンだっけ・・・。ピザもチーズサラダもチーズ全部チーズ(笑)
結局また1晩泊らせてもらいました^^;

で今日、10時半頃に大家さんからメールと電話がきてて、「修理の方がこられてます!」て言われたから焦った;;
キャンセルの電話したのになー;;ちゃんと伝えてくれ修理センターの誰かさん(汗
私は・・・悪くないぞ!;勝手に来られても困るよー・・。

んで昼ごはんに行者ぎょうざ?だっけ・・・とかタコのとシュウマイを頂きました^^
美味しかった・・・!
毎回金曜日に押し掛けてきて食糧むさぼっちゃってごめんね><;しばらく自重しますw
食べながらBOSSとネットカフェなんちゃらって奴みました!!BOSS面白かったw
私もドラマ見ようかな^^


拝啓、お元気ですか?

私は元気です
今、くそ眠いです…時間的に当然ですね。
実は、朝早くに起きて生ゴミを出さないといけないのですが、どうしたことか出せる気がしないのです…。
生ゴミどころか、授業にも時間通りにちゃんと出られるか不安です…

とりあえず、そろそろ寝ようと思います。す
ディズニーゲームなかなか楽しいかも!
トナカイ帽子可愛い(´∀`)


うざw

変なコメント残すなしww荒らししねばいいのにww


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座