


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰省

今日帰省します!
今バスの中三 (/ ^^)/
退屈だなぁ…音楽聴きたい

家出る前にバカテスのラジオ聴いてました三(/ ^^)/
まあニコニコでだけど。
主人公役の下野紘さん面白すぎるw
ヒロイン役の原田さんはドSの変態て印象が強いw可愛いんだけども…でも変態!
下野さん頑張れ!て応援したくなる人ですww物凄く頑張っていらっしゃる。

夕日が直撃してまぶしっ
肉の臭いがする…誰か肉買った!?

早く着かないかなーあと1時間半?

ああ、あとマンション出るときに大家さんに挨拶しに行ったらまた開運石鹸いただきました。今度は家族用に(笑

飾ったら開運効果出るだろうか…!

まぶしいってば;;でも空綺麗( ´艸`)

酔いそうなのでこの辺でさらばじゃ


楽しみ

100210_1903~0001.jpg
日記サボりまくりだなあ…まぁ誰も見てないと思うけどね^^;
どこまで暴露するべきか…誰が見てるかもわからんし(;´・ω・`)

きっと夏頃になるとシビアな内容の日記書くようになるよ!社会人になるための活動三(/ ^P^)/やーん


春休み入ってから結構経ちました。早く家でくつろぎたい…!

9、10は岡山に住んでる中学からの友達のとこに遊びに行ってきました( ´艸`)楽しかったよー

失礼ながら何もないとこをイメージしてたけどそんなことなかった!我が故郷より何十倍も栄えてた(笑

岡山駅の中すごかったよー
あ、画像は某アニメ店に入った記念にww
そして今日は一泊研修です!遊びに行くわけではないだろうけど三(/ ^^)/でも楽しみ!!
そろそろ準備しなきゃ…!


春休み中

 定期テストも無事に終わり、土曜日は学力テスト。
日曜日はだらだらして買い出し、部屋掃除をして過ごしました。
ニートですよ。未だにニートですよ!そりゃ学生だけど…でもやっぱニートに違いないよorzもうしにたくなってきた
むしろボランティアやった方がいいか…

あーこんな調子で生きてていいんだろうか!
春休み明けまたバイト探さないと…てかそろそろバイトしてる場合じゃない時期だよねぇ(lll´・_・)
欲しい物がありすぎてどうしましょ

あ、9、10に岡山の友達択に泊まりに行ってきます。
予約は済んでるけどまだチケット買えてない状況…。なぜコンビニで買えというんだ…その場で買わせてくれたらいいのに><いつもそうしてたからわからんわー;
乗り場も当然違うしなあ;調べとかなきゃ!

あと今日は愛樺ちゃん宅にお邪魔してきます!!
楽しみだな〜><
遊びに誘ってもらえなかったら暇な休日を過ごしてたとこだよ><あ、旅行の準備しなきゃ

帰省も楽しみだー。約2カ月ぶりかなー
早く会いたいっ!


テスト期間

100130_2017~0001.jpg
とか言いつつふらふらと買い物楽しんでたり( ´艸`)

勉強に息抜きは必要だよ、うん
巷で噂のデュラララ!!
原作買ってみました。面白い!続き買いに行きたいけどテスト終わってからにするかな…流石に。
や、臨時収入が入ったんでね…フフウ

あとflatて漫画、今更感が否めないけどオススメです…!
マイペース高校生と忍耐強いいとこのほのぼのハートフルコメディ…だっけか。いとこのあっくん可愛すぎるよ!

てゆかオン友達ほとんど知ってたよ!
こんな良い漫画知ってたなら教えて欲しかった…!w
まだ巻数少ないのでゆっくり読もうと思う…
あまり出てないてことは月刊物なんだろうか…。
2巻欲しいけどデュラララで手を打とう
早く覚醒帝人が拝みたい…!
ボールペンで刺すとかどんなシチュエーション何だろか…!ただ、7巻まで揃えるのに結構出費ががが…

ゆっくり集めよう…!どうせ春休み入ったら勉強三昧だし…。
身内が同じの買ってませんように…!
あでもflat知らなかったら勧めてみよう!

寝れない…

滑り込むディグダ(←タイトルうろ覚え)って動画検索してごらんなさい

じわじわ来るよ…

作者の世界観が不思議(笑)
ディグダダダ!!も不思議
なにがしたいんだ…!


幸せ

100126_1319~0001.jpg
プレゼント沢山もらいました( ´艸`)!!ありがとう大事にします!

眠いのでおやすみ!明日は映画行ってくるよー


元気です。

ピンピンしてます三 (/ ^^)/
日記3つも持ってたらどれか怠るなあ…。

先週は水曜日授業がエアロビだけだったんでその後カッパ行って昼飯食べてハナに行ってゲームしたりプリクラ取ったり三 (/ ^^)/キャッキャウフフ

あとちょっと早いけど誕生日プレゼント頂きました!!
ガチャピングッズ( *´艸`)黄緑色で目が癒されるww
あとウサビッチの袋ももらた…! こんなに良くしてもらっていいんだろかww;皆ありがとう!★
あと木曜日は英語のテスト…結果が怖い(笑)単語の綴り間違えた気がする
モナリザの話は教科書に書き込んですら居なかったから勉強のしようがなかったorz
確かモナリザの単元の時教科書忘れた気がする\(^0^)/

金曜日はデータ解析の返し
終わってはなかったけど良くはないジャスト半分という悲惨な結果でした筆記出来る気がしないよ

土曜日は久々にカラオケに行ってきました(^0^)/
楽しかった!
またいつか誘っておくれw

日曜日は急遽友達が遊びに来るっていうんで朝から掃除して昼は和食バイキングして占い師に占ってもらったり(友達が)
あと家帰って雑談しながら友達が持ってきてくれたお土産の芋ケーキ食べて解散
結構出かけた一週間だった!
そして今日は英語のテスト\(^0^)/
疲れて眠すぎて勉強できね
朝やろおやすみ!


部屋に時計ありますか?

部屋に時計ありますか?


バトンではないけどネタで三(/ ^^)/

部屋に時計あります。掛け時計あるけど壁に穴開けらんないからベッドの横に置いてる(笑
でもすぐ倒れるから放置してる
よく考えたら電池勿体無いなぁ;電池抜こうかなー

あと置き時計があります。これはよく利用してるw
カチコチ鳴ってるのが気になって寝れないときもあるけど(今まさに)
静かな奴だとなんとなく時間ずれてそうで落ち着かない(-"-;)時間に追われてないと逆に焦るわー;

可愛い時計が欲しいなー…。でもどうやって壁に引っかけろと…両面テープ…?でも落ちたとき近所に迷惑だし(-"-;)

やっぱりなんかのポスターをテープで止める程度が良いんかもなぁ
何のポスターも持ってないけど三 (/ ^^)/
あちょっと眠くなってきた…今日のテスト大丈夫かなー;わかった気にはなってるけど本当にわかったのやら…恐ろしやorzバイトの電話がかかってくるのが怖い←
ようやく重い腰あげてバイトに応募してみた…!面接まだだけど…考えとかないとな;
せっかく寝る準備万全?だったのにネットつつくとすぐ時間経つ(T_T)


やばい

ねむ…

あーデータ解析の課題0点だったオワタ
単位取れるだろうか…テストができればいけるとは思うけど;
ケアレスミスで「静かなハードロック」って書いたのは私です\(^0^)/「静かな」を消し忘れてたぽい

絶対先生にネタにされると思ったわ!
確かに自分でも吹いた(笑

先生このやろうwww1点くらいくれ𧃴𧃴
「やる気むんむん」がokなのに何故静かなハードロックじゃだめなんだ…両方の要素があるからか…まいいや擊
テストがんばろ氐氐
割れたガラスのコップて瓶缶と一緒に出せばいいんかな

やばいそろそろ寝なきゃ瘀瘀


殿堂入り果たしたよ…!

100107_1233~0001.jpg
カイリキーのレベル上げ待ちきれなくて結局昨日と同じパーティーで(^0^)/
正直ベイリーフ役に立たなかった(笑

カリン倒して終わりだと思ってたのにチャンピオンが待ってるわ!て言われて

(゜∀゜;)アボーン

ワタルどんだけカイリュー持ってんだ(歆^0^)/ラプラス頑張った…!
プテラは確かレントラーで。リザードンらうーたんのなみのり連発

ワタル回復薬使いすぎでいらついた(笑)
危なかったわー瘀

写真は残念クオリティ𧃴𧃴

カントー楽しみ!!!


開運


大家さんに新年の挨拶しに行ったら開運のトラの石鹸いただいた…!
石鹸にシール貼るの地味に難しかった…ゆがみまくり不器用だわ何回も貼り直して爪痕が(笑)

これ2、3日置いとくと綿毛が生えてホワイトタイガーになるんだよ若干不気味だけどwwせっかく大家さんにいただいた物だから大切にしよう( ´艸`)どこに飾ればいいんかなー

石鹸だからお風呂かなー??
他にも開運招福と恋愛成就と必勝合格と金運万来と健康長寿があったけど

無病息災にしました健康第一\(^0^)/
このトラ、レモンの香りで美味しそうだわ←

てかトイレットペーパーまだあるのに買っちゃった^P^桃の香りに惹かれて…!トイレットペーパー帰省する前にも買った記憶があったんだけどなかった気もして…
「沢山あって損はない!」と自己暗示して買ったら見事に玉砕まああって損はないよね\(^0^)/

今日は課題無いし友達に手紙書こうっとw

あれ、JUGEMって絵文字対応しなくなったの??w
私の携帯だと写真が色があせて映るんで編集してから載せてます(笑)

太陽光で設定すると一瞬オレンジっぽく映るんだけどそれもつかの間の…
設定しても色あせたままの時もあるし…。携帯のカメラよくわからん;


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座