<< Yes!ひきこもり | main | 雨嫌い >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

('A`)

最悪だー°・(ノД`)・°・
どうしていいかわからない未解決の問題にさらに問題が発生…('A`)
ああー…、本当に一体どうすれば…。
本当にどうすれば…。どうすればいいのかわからーん!!!
放っておくことなんて出来ないしかといってどうすればいいのかわからん…('A`)
もー!
°・(ノД`)・°・
なんなんだよー°・(ノД`)・°・
私にはどうにもできないよあせあせこの足りない脳では解決できそうにありませぬ…。考える力もありませぬ…。どうかどうか自分でどん底から這い上がって来てください…('A`)
待ってるから。
あー…。
こっちが人間不信になりそうだよ('A`)('A`)('A`)
なんなんだよ……。
わからん!
味方が1人減ってしまった(´;ω;`)あ、二人か…。
残された私にどうしろと…!
今までの全部リセットしたいわ…。
皆が出会わなかったら良かったのに…
いや良くないけどあせあせ
あ、勉強の話しじゃないよ汗
大学の話でもないよ!
べ、勉強もしてるよ!そんないきなり単位落とすとかそんなこと御免だよ…!あせあせ

はあー…('A`)
もういや

取りあえず寝る('A`)
気分は複雑




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 03:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うあ・・・ありがとう・・・!!
頑張りようがないのでもうオワタです(´゜^A^)
  • yano
  • 2008/05/26 9:30 PM
何があったかよく分からないけど頑張って!!
  • 敏★
  • 2008/05/26 8:37 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座