<< こうこうぱーく | main | あはん >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

八つ当たりしたいこの時期

ダンス・・・。
ゴフッ




・・・or2=3

いや何でもない。(落ち着け)
只今また夜更かし中―。とは言っても19時〜12時過ぎまで寝てたから体力は戻りました。
夏バテって厄介だね。
食欲も気力も何もない。

今日のダンス練習はうんもうとにかく欝でした。
ダンス、振り付けはかなり覚えてるんだけど、音楽に合わせれない;音楽なしならできるけど。。。やっぱスピード速いからかな・・・。
出だしからリズムに乗れてるか不安で不安で足が動かないし・・・。
皆こっち監視してるから最高に居心地が悪い・・・。

休憩時間、翔に誘われて教室を出ました。
やっぱ静かなのはいいよ。ゆとりがあるね。
休憩時間中ずーーーーーっとエンドレスで同じ曲流されたら溜まったもんじゃないよ!;
ノイローゼになりそうだった;;

時間潰しに寝てはみるものの、起きたとき全然時間進んでないし暑いし音楽はうるさいし。でイライラしっぱなしでした。
元々目つき悪いのに更に悪化した状態になってたと思われます(最悪だ)
もうすぐ4時だーあはは。
夜更かし最高ふぉーーーーー!!!!!←崩壊

ママンに見つかったらこっ酷く叱られるがね、もう知ったこっちゃねえよ。
てかあの人深夜でもおかまいなしに怒鳴り散らすから(窓開いてるのに)近所迷惑極まりないよ絶対。

最近もチャットしてたら執拗に部屋に入ってきて怒鳴り散らすし。
深夜でも作品制作ちゃんとやってんだから別にいいだろ。放っといてくれ!!!
あー

家に居たらストレス溜まる。なんかもう気分転換にどっか・・・景色のいい所にいきたい。

受験生って、ストレスが極限まで溜まる時期だよね。
それを乗り越えて大人になっていくんだなー・・・。大人になりたくねええええええええええええええええ


ネヴァーランドいきたいネヴァーランド!(うるさい)
じゃそろそろ作品制作に移りますかね。
って言っても身内がPC使用中なので作業が進まないけどね☆ちっくしょ^^




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 03:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
るちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

るちの家に泊ーめーてー(笑)

でも家以外では寝付けないんだよね・・・or2
コメントありがと!るちの家いつか行くからな!(どうやって)



シズムァァァァァァァ!!!!!
そうだよタグ使えないんだよ^^;バイトかー。
やりたいけど受験生にそんな余裕あるのかwww

ダンスぶち壊すのはダメww><
ニコニコ最近見てないよー。今度見よ。

コメントありがとー





  • yano
  • 2007/08/07 3:42 PM
るちの家においでー(●´∀`●)ww
  • るち
  • 2007/08/07 10:09 AM
!!!!!!!!!!!!!!!!

タグ使えないのかオワタ
  • シズマ
  • 2007/08/07 4:46 AM
書くこといっぱいあっていいねw
ホント羨ましいZE
ニコニコ動画はホント景色いいぜw
癒やされる(´ω`)
ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこ(

俺様受験生越えたけどまだまだ子供だぜ(ぇえ
バイトすればぁ?家に居なくてすむよw
ってバイトしてない俺が言うなってねwwwww(殴

ネヴァーランド俺も行きたいネヴァーr(ry

<font color="#0000FF" size="+100">ダンスなんてぶち壊せw</font>
  • シズマ
  • 2007/08/07 4:45 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座