<< 雨の日の気分の上げ方を教えてください! | main | 2ヶ月ぶり >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎度お久しぶりです

1ヶ月程間が空きましたが元気です。

GWはうちの猫の看病でブッ潰れました
まあ私は実家に居られるだけで幸せなのだけど><

猫の具合がなかなかよくならないです;徹夜で看病したりもしたけど・・・・
ご飯食べたり食べなかったり。。
GW明けで家族皆仕事なので夜までしばらく世話が出来ないのです;
私もマンションに帰ってきたし…。心配すぎるorz

早く元気になっておくれ!!!

んで一応最近の近況を報告しますと

インターンの面接に行ってきました。
就活の準備開始
寒い
眠い
昨日友達のお姉さんが無事出産!
今日は中学高校の教師にお仕事のお話をしてもらった。
チョコクリームパンが甘すぎて吐き気がした(



そして今からカルボナーラを食べます。

以上!!
ゼミの課題が憂鬱です・・ww





  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座