<< は?恋…? | main | 雨の日の気分の上げ方を教えてください! >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです

お久しぶりです。見てる人いないと思うけどw記録だからいいんだ!
4月から晴れて進級!今年が勝負です・・・!こわ!


あ、免許無事GETしました。
ちぬ覚悟がある子よっといで←
私が地獄まで送り届けてあげよう。

他何か書く事あったかな…。
あ、そうだ今年は1人で花見してきました。皆と行くタイミングがなかなかなくてw
超近所で軽く花見済ませー


最近は父から教わった簡単こんにゃく料理(?)がお気に入りです。
1・こんにゃく下ゆで
2.だしとしょうゆで味付け
3・煮込む
4・終わり

この前間違えて下ゆでしたお湯をそのまま調理に使ってしまって
なんかじゃりじゃりしたものが出てきて気持ち悪かった。注意!←

後は特にないかなー…。こんにゃくうまいよって話。
あと卵とじくらいかな。うん、ほんとに簡単なものしか作ってないww

それでも前よりは料理作れるようになったと思うよ!うん、自己満足。

以上。





  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座