<< 帰省 | main | おやすみ >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

教習所

100223_1534~0001.jpg
確か火曜日から教習所通ってます(~o~)ノ
昨日一昨日は実際に車に乗って運転しました。最初はアクセルとかブレーキのタイミングがわからなくてあわあわしてたけど昨日は2回目だったから慣れてきて楽しかった…!
でも線からはみ出るのがなかなか直らない…。
車の幅の感覚がまだ掴めてないわ(;´・ω・`)

というか昨日今日風強い!ドア開け閉め必死でした。
直進でアクセル踏んでスピード出して
カーブより30メートルほど手前からアクセルやめて3回ほど分けてブレーキで減速してカーブするんだけど
うまいですねーって誉められた( ´艸`)♪
実際に道路出たらこんなもんじゃないんだろうなあ…次は坂道発進の練習!怖ろしや…

こうやって自分で運転してみると60キロて結構早いんだなあと…。
今は40キロしか出してないけど

免許持ってる人って凄いな!
免許とれるかなー

今日は運転の授業なくて学科の授業ばかりだからしんどいなぁ…
よし、おやすみ!




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 03:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座