<< テスト期間 | main | 楽しみ >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春休み中

 定期テストも無事に終わり、土曜日は学力テスト。
日曜日はだらだらして買い出し、部屋掃除をして過ごしました。
ニートですよ。未だにニートですよ!そりゃ学生だけど…でもやっぱニートに違いないよorzもうしにたくなってきた
むしろボランティアやった方がいいか…

あーこんな調子で生きてていいんだろうか!
春休み明けまたバイト探さないと…てかそろそろバイトしてる場合じゃない時期だよねぇ(lll´・_・)
欲しい物がありすぎてどうしましょ

あ、9、10に岡山の友達択に泊まりに行ってきます。
予約は済んでるけどまだチケット買えてない状況…。なぜコンビニで買えというんだ…その場で買わせてくれたらいいのに><いつもそうしてたからわからんわー;
乗り場も当然違うしなあ;調べとかなきゃ!

あと今日は愛樺ちゃん宅にお邪魔してきます!!
楽しみだな〜><
遊びに誘ってもらえなかったら暇な休日を過ごしてたとこだよ><あ、旅行の準備しなきゃ

帰省も楽しみだー。約2カ月ぶりかなー
早く会いたいっ!




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座