<< 京都観光 | main | ポッポ肌 >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

文化の日

せっかくの休みだけどいつもとなんら変わらない日をすごしました。
寒くてずっと布団にもぐってたら3度寝もしちゃって結局昼過ぎに起きt

とりあえず寒い・・
洗濯物干しにベランダに出るだけでも辛いw;

もうなんか全部が冷たすぎるorz

ポケモンの動画見てたら物凄くポケモンやりたくなってきた・・。
まあ初代のレッドすらクリアできてないけどね;確か。
どんなエンディングだっけ・・?

四天王で負けまくって挫折した記憶が・・。
サカキのアジトは最初の方だっけ・・。

あ、あのなんだっけスロットで遊びまくってた気がする(笑
面白いんだよースロット。
シオンシティだっけポケモンの墓場の・・あそこはトラウマ><BGMが怖い・・。

カラカラとガラガラもいたよね確か。

あーなんか無償にポケモンがやりたい><!!
動画でレッドて奴が凄い慕われてるんだけどレッドてそんなに凄いのか・・。
私がやってたのレッドだけどそのレッドかな?ポケスペって何??
もうポケモンさっぱりついていけんわー;

プラチナだっけ・・?最新のポケモン。
色違い?てそんなに重要なものなのかなw

ポケモンて凄い人気だよねー
何でここまで人気なのか・・・まあ確かに面白いけどね!んでも選んで戦う奴苦手・・。


あと心配だったデータ解析の課題一発合格だった^^!
良かったー
愛樺ちゃんに頼らなくても済む(笑
これで一安心!*´`)

金曜日の文献読まなきゃ・・。最近金曜日がいやでサボり気味orz





  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 21:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
奇跡だよ・・ww

同じくグループワークが・・気が滅入る・・w

文献読んで感想書く時間を遊びの時間に費やしたい!(

てかポケモン本気でやりたい(笑
  • やの
  • 2009/11/05 8:13 PM
データ解析一発とか
神やん(●´∀`●)

金曜はね〜
文献読んで感想書くのはいいケド

グループワークが…
  • ゆき
  • 2009/11/04 9:08 AM
データ解析一発とか
神やん(●´∀`●)

金曜はね〜
文献読んで感想書くのはいいケド

グループワークが…
  • ゆき
  • 2009/11/04 9:08 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座