<< 現実 | main | 食欲の秋ー! >>




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶり

今日は学校が一時間だけでしたウフフ

朝一から頭フル回転・・足りない脳が悲鳴をあげています←
要約難しいよーどこが重要なのか見分けにくい;
図とかグラフから事実というか情報を読み取る力も乏しいしorz
残りは宿題になったよー
できるかしら・・。
いや、ひとりでできるもん!☆
できるかしら・・orz

今日の晩御飯はまともです。
昨日の晩御飯は肉1パック丸々野菜炒めプラスマーボーなすだったから食べ過ぎた・・のかな
吐く前に寝れて良かった・・orz 
昼も吐き気がするほど満腹だったし・・。
 
たぶん胃が縮んだなあ;;

まあ今日はごぼ天とマーボー豆腐と小肉まんを食べました。
ごぼ天買うところが我ながらおっさんくさい(笑
今思ったけど野菜気がないwww
一応ゴボウあるけどさ・・

帰って洗濯物干してから3時間ほど寝たのにまだ眠い><

明日はエアロビだわ・・!
今度は飲み物持っていかねば干からびるw




  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座