<< 豚様降臨 | main | タコパ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

微妙な1日

 でした。


今日は昼に起きて超スローペースで部屋の掃除して(まあ床拭いただけだけど)
そのあとえーっと・・・。あー洗濯物干して、ネトゲして、5時くらいに買い出し行って帰ってきてPCいじってる今に至ります。

刺身こんにゃくゲットーー^^

愛樺ちゃんの働いてるとこ見に行けばよかったー!!!
次もし機会があれば行く←


さー今日は久々に自炊しますぞ。いつもラーメンとか食わずだったからなー

昨日はカレーライス一杯だけしか食ってなかった。あ、夜中にタコ焼き5個食べた。
んで今日は朝も昼も食べてないわけで・・・うん、腹減った・・・。

さー
作るかな!!

明日は空夢ちゃん宅でタコパです^^
楽しみだなー!!!

現在の時刻を指定とかなんかハイテクな機能がついてるー!




 



スポンサーサイト


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座