


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨の日の気分の上げ方を教えてください!

雨の日の気分の上げ方を教えてください!


無いです(
気分沈むばっかり
極限に沈んで最後に狂います←


部屋に時計ありますか?

部屋に時計ありますか?


バトンではないけどネタで三(/ ^^)/

部屋に時計あります。掛け時計あるけど壁に穴開けらんないからベッドの横に置いてる(笑
でもすぐ倒れるから放置してる
よく考えたら電池勿体無いなぁ;電池抜こうかなー

あと置き時計があります。これはよく利用してるw
カチコチ鳴ってるのが気になって寝れないときもあるけど(今まさに)
静かな奴だとなんとなく時間ずれてそうで落ち着かない(-"-;)時間に追われてないと逆に焦るわー;

可愛い時計が欲しいなー…。でもどうやって壁に引っかけろと…両面テープ…?でも落ちたとき近所に迷惑だし(-"-;)

やっぱりなんかのポスターをテープで止める程度が良いんかもなぁ
何のポスターも持ってないけど三 (/ ^^)/
あちょっと眠くなってきた…今日のテスト大丈夫かなー;わかった気にはなってるけど本当にわかったのやら…恐ろしやorzバイトの電話がかかってくるのが怖い←
ようやく重い腰あげてバイトに応募してみた…!面接まだだけど…考えとかないとな;
せっかく寝る準備万全?だったのにネットつつくとすぐ時間経つ(T_T)


ブログ休止する(´;_;)

まんまと引っ掛かった子にまんまと引っ掛かった(笑)

地雷バトン
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?
天照大神

◆現在の着信音は?
いえもんはん←

◆待ち受け画面は?
和風なの

◆長髪?短髪?
肩までくらいの長さ

◆背は高い?低い?
平均くらい

◆声は高い?低い?
低い方

◆眼鏡?コンタクト?
裸《待

◆一緒にいる時、盛り上げる?
黙り込んでるから盛り下げる←

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地とかの方が盛り上がるかもねw

◆癖毛?ストレート?
癖毛、というかもはや痛みすぎてはねまくってる

◆優しい?近寄りがたい?
話かけられても必要最低限の返事しかしないしネクラだし
凄く近寄りがたいと思う(笑)

◆目つきは?
目が果てしなくちっちゃいし一重だから。。。
にらんでる感じ?←うわ

◆天使?悪魔?
悪魔^q^

◆普通の人?変わってる?
凡人です

◆髪の色は?


◆香水はつける?
つけない

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
うむうむ



◆連絡はメール?電話?
友達は何かと電話かけてくるけど出来れば出たくない(笑)
めいる派

◆遠距離恋愛はできる?
できないんじゃない

◆束縛されたい?
絶対いや

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
んー?

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ふぁーすとふーど
できれば家で食いたいぞw

◆王子?姫?お笑い系?
痛い子系

◆頼られる?頼る?
頼りまくり。申し訳ない><
皆結構相談相手にしてくれるけど上手いこと言ってあげれなくてごめんorz


◆抱きつく?抱きつかれる?
某友達には抱きつかれるwパンチ入れる←

◆好きな人のイニシャルは?
A・I・B・O

◆自分を何かにたとえると?
怠惰の塊

◆器用?不器用?
かなり不器用
ちっこい人形をフェルトで作るのだけで1日かかったこともあr((

◆ファッションに興味は?
なくはない。けど自分に似合う服がないw
肩幅広くて結構ごついし短足だしさorz
華奢なおにゃのこがうらやましいぜ


◆好きな少年漫画は?
うーん
ガッシュということで。

◆好きな少女漫画は?
ホスト部

◆よく買う雑誌は?
ない

◆今キてるアーティストは?
なあい

◆最近知った言葉(または漢字)
特になす

◆最近よく通うようになったサイトは?
つみひってとこ(ねぇよ


◆今とにかく主張したい事は?
AIBOはどこDAAAAAAAAA!!

ゲームにAIBOが出てないことを知ってショックです。
声すらない・・・!

◆これはイライラする…という事は?
自分の思い通りにいかなかったとき(我が儘)

◆一番誇れるものは?
家族
友達


◆最後に何か叫んで下さい。
AIBOOOOOOOOOOOOOOOO!!!


ばとうん

アナタの好きなタイプを徹底調査バトゥン

ハルから強制バドゥンです^q^

*ルール*
曖昧な答えはダメ

●年上、年下、同い年なら?
・年上かなあ・・・頼りになりそうだし^q^

●どんな髪型が好き?
・無造作ヘアーでいいy←
さわやか系がいい

●優しさと面白さどっちを求める?
・両方…いや優しさ( ̄∀ ̄*)

●Mailや電話は大事?
・メールは大事!!命!←ヤベェ
メールと実際のテンションには大きくズレが生じます。
電話とメールといえばメールのほうが楽だなー。
まあ電話のほうが手っ取り早いけどね

●毎日会いたい?
・え、うん?

●スポーツやってる人が良い?
・どっちでもw

●血液型にこだわる?
・こだわらないなー
意気が合えばだれでも

●背はどのくらいが理想?
・自分よりちょっと背が高め

●メイクしてる子好き?
・メイク・・・さあww

●付き合うならこれが大事
・優柔不断な自分を引っ張ってくれる
・お互いに信頼できる
・一緒にいて落ち着く

●これ、キュンときます。
・声←

●束縛されたい?されたくない?
・されたくないなw

●やたら好きと言ってくる相手どう?
・対応に困る
そんなことが万が一あればたぶん逃げる

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
・そうか?

●じゃあココが好きっていうセクシーポイント。
・腰が細い人←←

●じゃあこれされると冷める。
・趣味を押し付ける

●追いかけたい?追いかけられたい?
・受け身で(

●ディズニーランド行きたい?
・行きたいー!!行きたい―!!
友達と行きたい!家族でもいいけどw

●これされると弱い
・親切にしてくれる人

●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実は違う?
・ん?うん・・。ん?


回すあいては恋愛に興味ある人で!
てかご自由にw


バトゥン

【】バトン

*【】内は自分のニックネーム入れて下さい。
*それぞれの質問にこの日記をご覧になった方が回答して下さい。
*必ず正直に全部埋めて下さい。

↓ここからコピー

【孤春】バトン
1、見た目は?会った事無い方はイメージで。
かっこいい感じ!
しっかりしてそう!凛々しい←

2、性格は?会った事無い方は (チャットなど)の想像で。
一生懸命自分と向き合おうと努力してる頑張り屋さん(´ω`)
時にくよくよする乙女(黙
チャットのイメージは男勝り(笑)
友達想いの優しい子です!

3、恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
もちろんSA☆
大友達みんな親友だと思ってr

4、動物に例えると何ですか?
んー・・・
く、黒ヒョウ・・?
なんとなくw

5、プレゼント贈るなら何を贈りますか?
手紙に入るくらいの・・・。
んーブレスレットとかネックレスとかストラップかなw
6、一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
ああ、何しよう!んー
食い倒れ行こうぜ!(笑)
一緒にショップとか行ったらアクビばっかりだと思うw^q^

7、あだ名を付けて下さい。
あだ名・・・。
ハル(笑)

以上〜


会話

弟バトン


★生意気な弟との会話を完成させましょう。
弟⇒ (`−д−)
貴方⇒ (´・д・`)
(`−д−)「勝手に部屋に入ってくるなよ!」
(´・д・`)「ちゃんとノックしたよ」

(`−д−)「俺は今、姉貴(兄貴)と話す気分じゃねー。」
(´・д・`)「つれないなぁ」

(`−д−)「手なずけようとしても無駄だ。」
(´・д・`)「謎だこの子・・」

(`−д−)「どうせまた金貸せとかくだらない話だろ?」
(´・д・`)「どんだけ」

(`−д−)「もう俺はあの時とは違うんだよ!」
(´・д・`)「あの時はほいほい金貸してたのね」

(`−д−)「犬も散歩に連れて行かねェー。」
(´・д・`)「犬に嫌われるぞ」

(`−д−)「ペットの世話も姉貴(兄貴)がやってくれ。」
(´・д・`)「じゃあ散歩はいくからトイレの後片付けよろしく」

(`−д−)「今は自分が楽しめればそれでいいんだよ!」
(´・д・`)「随分自己中なことを言いなさる・・」

(`−д−)「洗濯物も食器洗いも自分達でな。」
(´・д・`)「いや、まとめて洗おうよ水勿体無い」

(`−д−)「俺は今まで尽くしてきたんだ。」
(´・д・`)「誰に何を?」

(`−д−)「これ以上せがまれる事なんてないだろ。」
(´・д・`)「弟に何をせがむというんだw」

(`−д−)「分かったら出てってくれ。」
(´・д・`)「ちえ、わかったよ」

(`−д−)「………。」
(´・д・`)「ん?」

(`−д−)「…分かったよ。」
(´・д・`)「え、予想外の反応」

(`−д−)「ほら、1000円あげるから落ち込むなよ。」
(´・д・`)「落ち込んではないけど貰っとく。ありがとう!」

(`−д−)「つか、バイトしてるだろ?」
(´・д・`)「してないよ」

(`−д−)「俺だって金欠なんだからなー。」
(´・д・`)「じゃ、じゃあ1000円返すよ・・ほら」

(`−д−)「次入ってきたらもう金貸さねーから。」
(´・д・`)「入らなかったら金貸してくれるの?←」

(`−д−)「ったくこの家はよぉ…。」
(´・д・`)「素敵な家族じゃないか」

(`−д−)「あー気晴らしにカラオケ行こうかなー。」
(´・д・`)「ひとりで?」

(`−д−)「…なんだよ、その目は…。」
(´・д・`)「ひとr(ry」

(`−д−)「1人カラオケじゃないから。」
(´・д・`)「なんだー」

(`−д−)「変な事想像しないでくれよ。」
(´・д・`)「急に思い立ってたからひとりで行くのかと」

(`−д−)「アイツと一緒に行くか…。」
(´・д・`)「友達いたのね、よかった」

(`−д−)「か、彼女じゃねーぞ!男だ男!」
(´・д・`)「はいはい」

(`−д−)「違う違う!俺はホモじゃないっ!」
(´・д・`)「1人で興奮して・・・かわいそうな子」

(`−д−)「姉貴(兄貴)なんかには彼氏(彼女)なんてできないだろーな。」
(´・д・`)「一生できないし必要ないからなー・・」

(`−д−)「あーハイハイ、余計なお世話ですかー。」
(´・д・`)「どうでも」

(`−д−)「これから遊びに行くから…じゃあな。」
(´・д・`)「友達スケジュール空いてて良かったね」

(`−д−)「…勝手に部屋荒らすなよ。」
(´・д・`)「どんなだよ」

(`−д−)「後、回したい友達…あー居ないか。」
(´・д・`)「と、ともだちいるもん!!」

(`−д−)「回しても回さなくても良いからな。」
(´・д・`)「じゃあご自由に」

クラスメートの回と一緒の人かな作者。


会話続きw

いとことお話バトン

ノリがクラスメイトと一緒じゃないかこれww

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。

★「おまえ昔と全然変わってないな 特に頭が」
☆『残念。むしろ日々退化してるよ^^』

★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『んーめんどいからいい』

★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『そっかー』

★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『・・どうせ暇人ですよ(;´へ`)』

★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
☆『あ、女の子とにゃんにゃんするので忙しいのね』

★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『むしろ自意識過剰になってきてる危険な状態だよ』

★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『ひがんでないけどw』

★「つか彼氏いんの?」
☆『彼氏なんかいらないYO』

★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『なら何故聞いた』

★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『ドゥヒン☆まいったなぁ〜』

★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『これ以上成長できないよ。退化する一方だよ・・』

★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『そ、そうなのか・・。』

★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『わ、わかってらぁ(´;__;)』

★「好きなやつはいるのか?」
☆『W遊戯←』

★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『聞いといてそりゃねえよ・・・』

★「あー話したら喉渇いたな ....何か取ってこい」
☆『あ、ならグリーンティ飲む?入れてきてやろう』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『いや、ここはグリーンティで。なんなら水だってあるようちは』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『そんなわがまま言うと水道水さし出すぞ←』

★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『ふぅん』

★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『生活でいっぱいいっぱいだから金ないYO』

★「理由なんて教えねェからな」
☆『別に興味ないからいいよ』

★「とりあえず5000は要るなー」
☆『5000円も!?金遣い荒すぎだろ・・』

★「あ?文句言うなよ」
☆『文句しか浮かんでこないよ』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『年上設定なのかお前。それはなんというかありがとうございます。』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『兄さんそれはちょっと高いでしょーよ』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『だろうねー。どんまい』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『人は変わるもんなんだよ』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『ソレ実はロリコンだったりするんjy(ry』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『・・・畜生言い返す言葉がない』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『え、もう行っちゃうの?せっかくだから水道水飲んでいきなよ。あと私への小遣いは?←』

お疲れ様でした。
次にいとこと話させたい人3人に回して下さい。
⇒ご自由に
⇒てく坊
⇒コリモ


こたえてバトン

ハルからまた(笑)ハルの回答面白すぎるw
私が実際に言いそうなノリの悪い回答でいくZE☆←

答えてバトン
これからクラスメート(♂)が貴方に話し掛けてきます。
返事を書き入れていきましょう。
クラスメート⇒(´-ヮ-)
貴方    ⇒(´゚Д゚)

(´-ヮ-) 「おぉー!早くこっち来いよ!」
(´゚Д゚) 「なんぞ」

(´-ヮ-) 「ゲーム持って来たぞー」
(´゚Д゚) 「へぇ、で?」

(´-ヮ-) 「お前がやりたがってたやつだよ!」
(´゚Д゚) 「マジデ!てか学校持ってくるなよ・・・」


(´-ヮ-) 「する?」
(´゚Д゚) 「誰がするか。1人でやってろ」


(´-ヮ-) 「先生にバレたらお前のせいにするから。」
(´゚Д゚) 「まじか、絶交だ」

(´-ヮ-) 「本気にするなら半分だけな。」
(´゚Д゚)  「半分本気かよ(;´`)」

(´-ヮ-) 「やっぱりバレたら没収かなー。」
(´゚Д゚)  「当たり前だろ。もう帰れお前←」


(´-ヮ-) 「その時はお前も一緒に取り返しに行くんだぞ!」
(´゚Д゚)  「(だが)断る」

(´-ヮ-) 「拒否しても強制的に連れて行く。」
(´゚Д゚)  「帰る」

(´-ヮ-) 「さてとー冗談はこの辺で…。」
(´゚Д゚)  「・・・。」

(´-ヮ-) 「デストロイっ!!!」
(´゚Д゚)  「意味不明」

(´-ヮ-) 「…って言う呪文。焦ってんじゃねーよ。」
(´゚Д゚)  「焦ってねーよ。まず意味わかんねーよ」

(´-ヮ-) 「そうそうここだけの話…」
(´゚Д゚)  「なんぞ」

(´-ヮ-) 「…本当はソレ借りパクしたやつなんだよ。」
(´゚Д゚)  「マジでか!?」

(´-ヮ-) 「コレはマジの話。」
(´゚Д゚)  「最低だ。。。」

(´-ヮ-) 「だってさ、このゲーム欲しかったし。」
(´゚Д゚)  「だってじゃないよ!自分で買えよ!!」

(´-ヮ-) 「お前の友達のAから借りパクした。」
(´゚Д゚)  「そっかー友達に言っとくわ。」

(´-ヮ-) 「ただでGETしたよーなもん!ラッキー!」
(´゚Д゚)  「うわー。絶交だ」

(´-ヮ-) 「…嘘だよ。騙されてんじゃねー。」
(´゚Д゚)  「・・・て何だよ。もうお前信用ならんからあっち行け」

(´-ヮ-) 「そんなんだからバナナの皮で滑るんだよ。」
(´゚Д゚)  「もう話かけないで」

(´-ヮ-) 「…関係ないか。」
(´゚Д゚)  「あっち行け。」


(´-ヮ-) 「あっ!ヤベェ!チャイム鳴った!」
(´゚Д゚)  「見つかってしまえ」

(´-ヮ-) 「先生にゲームやってたのバレたっぽい…。」
(´゚Д゚)  「ざまぁ」

(´-ヮ-) 「っうわ!止めてくれよ先生!これ1万もしたんだぞ!」
(´゚Д゚)  「借りパクのくせに。自業自得だね」

(´-ヮ-) 「最悪だ…没収された。」
(´゚Д゚)  「当たり前だろ。友達に言っとくからね。」

(´-ヮ-) 「お前だけじゃ頼りないから友達も連れて行くか!」
(´゚Д゚)  「アホか。一人でいってらっしゃい」

(´-ヮ-) 「…このバトン回したい奴3人以内で書け!モタモタするなよ!」
(´゚Д゚)  「船長とコリモとてくぼう」

(´-ヮ-) 「お疲れさーん。」
(´゚Д゚)  「帰れ」


ばとn

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。

「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。


1、一番恥ずかしかった失敗は?
・ありすぎるww
文化祭で・・伴奏失敗しまくった・・。というか全然弾けなかったorz
皆に申し訳なかった・・。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
・エリンギ・しいたけ

3、恋の告白されたことある?
・ないないw
自分相当残念な子だから・・・^q^

4、恋の告白したことある?
・バレンタインにチョコ渡した(というか机の中に入れた)←きm


5、今なら言える過去のアヤマチ
・一生言わない
公の場に晒せるか!

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
・鯖の味噌煮が大好物だった。あとデザートね

7、自分の容姿で得したことある?
・残念ながらないぞー

8、逆に容姿で損したことある?
・ある。
中学校のくそ苦い思い出^q^

9、男女の友情は成立すると思う?
・普通にあるだろ

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
・よくわからない・・

11、絶対許せないこと
・殺人
・人を見下す・馬鹿にすること
・いじめ
・人を束縛すること

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
・パソコン・友達・家族

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
・キャー!!とは叫ばないけど耳ふさいでしゃがみこむかなー酷い嵐のときは。
キャー!はちょっと見苦しいかも

14、視力良いですか?
・良い方だけど最近左目が駄目になってきてる

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
・ない

16、四葉のクローバー探したことある?
・あるねー。
なんだっけ、幸せのクローバーだっけ・・?
そういうのは信じてないけど「珍しい」てだけで探してた時もあった(笑)

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
・チャット友達に><
皆可愛いよ・・!
あとAIBO

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
・兵庫の淡路島・・?だったかな。
めっちゃ楽しかったよww
このときに愛樺ちゃんと皆と仲良くなった(笑)
夜はホテル内をバスローブとスリッパで歩き回って従業員の人に止められt^q^


19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
・ソプラノ。裏声出すの楽しい^q^

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)


んーと自由で!


バトン

またハルかr頂きましたありがとう!


貴方のこと・身近なことを質問します!!
貴方のなまえゎ??
「やの」
貴方の性別ゎ?
^♀^
貴方は何歳?
「18」歳
貴方ゎ何人家族?(自分を入れて))
「5」人
・身近な質問w++
貴方のパソコンorケータイで、「ふん」と入力し、変換すると、なんと言う文字が出てきましたか??
一番「雰囲気」
二番「噴水の絵文字」
三番「うんk」
じゃあ、「あ」と入力し、変換すると・・・??
一番「有り得ない」
二番「あほめ」
三番「頭」
彼氏or彼女居る〜??
「いないよぉお〜?」
女の子へ。 バレンタイン、あげる??
「あげるひといないよぉお〜?」
好きな雑誌ゎ?
「買いません」
好きなアニメゎ?
「遊★戯★王」
好きなテレビ番組(バライティ))
「嵐の宿題」
好きなドラマ
「見ない」
好きなアイドルゎ?
「ジャニーズの風間君←」
好きな人・愛してる人はいる??
「はい」
↑で「はい」などと答えた方へ。
その人とは・・・・?
家族・恋人・知人・クラスメイトなど・片思い・友だち・その他
どれ??
「友だち」
その他
「AIBO」
ご苦労様でした^^b
最後に、このバトンは、貴方が心から好きな人がブログをやっていたら、渡してください。
そして、その他、四人、渡す人を決めてください。
フリーにしないでくださいね^^
一人目「奏ちゃん」
二人目「風音ちゃん」
三人目「船長」
四人目「」

4人・・・


続きテンプレ
続きを読む >>


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座