


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

申し訳ない・・・。

申し訳ない・・・。

FC2、サラサラと打ち込めるのは凄くいいんだけど、テンプレの編集とか面倒だし分からないので・・・。
結局舞い戻ってきたり・・・(チラッ)

結構前にブログ移転したのにもかかわらず、アクセス解析見てみたら沢山の方々がこんな所に訪れてくださっていて・・・。
もう感謝感激そして申し訳ない・・・!orz

と言うわけで舞い戻ってきたんですが・・・。
自分勝手すぎですね自分;

取りあえず只今受験真っ最中なので前のように毎日更新・・・とはいきませんがまた楽しんでいただけると幸いです!

FC2での読者の皆様、と友人、申し訳ありませんが
またコッチでよろしくお願いします><

あとリンク変更は自主規制です。めんどーって人はもう放置のままで結構ですb


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座