


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これが恋か・・・!!!!

というほど激しいトキメキではないけど(笑)
知り合いに教えてもらって惚れた・・・。
すごいなー・・・。かなり努力したんだろなー!よくわからんけど!!
馬さんかっこいいよ・・・!!!かなり惚れるwwww
バカっぽいのに出来る人っていいよね!!実際バカを演じてるだけだろうけどw

1人セッションとかもう・・・。
素敵!!!!!!!
ミクの曲も素敵!!!


馬・・!



いや、違うね もちろん違うね、

オー!マイキー好きだ、シュール(笑)
登場人物みんな好きだww
でも一番は家族がいいwママとパパがあほ過ぎて可愛い!
特にパパがあほww何この人好き←

面白いよー
じわじわとくる面白さ

川北さん家のさとる君可愛いw

あー・・・ここでホモ要素が出てくるとはwロメオの女の子に対する乱暴な言葉遣いと男の子に対しての可愛い声のギャップがいいw
ますますシュールな・・ww



この双子が某アニメの某双子を思い起こさせるw
双子好きです←




これはお正月スペシャル。
双子!双子!
ホスト部の光と馨より好きwww
素直な所がかわいいww
あーいいなこの双子・・・愛しすぎる。



これ、!これは絶対ぜひ皆に見てほしい。
つか見ろ!見て笑え!←


いけめんファラオがッッ

腹筋がwwwww


くそわろた



アミーゴと愛樺ちゃん宛てに(笑


知らなかった



坂本さんの歌ってさくらに関係するアニメによくつかわれてるんだー。
この歌好き^^


露出狂の戦い←



中途半端すぎる場面だけどパピヨンが活躍する場面多いから・・・(苦笑)
ただの変態だと思ってたけど蝶・美しかった・・・!
何で気付かなかったんだろうwやっぱ格好かな・・w

そしてドラえもんはこんなところで何してるの(笑)
動画見ればわかります^^



こっちの方が出番多いわ。
何でこんなに素敵な変態なんだろう・・・!←

友達はいつこんな素敵な方を知ったのかしら・・・!
私も自分で素敵な方を見つけてみたいわ・・・(笑)



ステキ




鯖に恋した薬売り



味っ噌で焼こう



お美しい



お美しい


中毒性のあるw



頭から離れません(苦笑)




鳥肌立ちまくりです。
これを聴けー!

そして

なんか壮大(笑)
神だと思うよ。歌詞。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座