


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月29日までのこと

リヴリーで/transform ウルー て打ったらリヴリーが消えるw
爆笑した。
データできてないのかなー


。。




殿のよくわからん嗜好





殿のよくわからん単語


ぴぐみー

今度はクローンピグミー祭り!



左→るちこ
  ドラちゃん
  イルキ
  キャムシーさん

クローンピグミーかわゆす><







チコリーと2ショット^^
飛んでる瞬間を撮ったのでえらい体制に・・・!でも仲良しって感じでいいじゃない?(笑



同じポーズ^^まさに双子





GIFにしたら画質がおかしくなりましたね^^^^
sleepで皆が一気に寝たところを撮りたかったのですが、チコリーだけ起きちゃいました^^;




リヴリーばっかりでごめんなさい;

高パの皆でイッカクフェレルに変身してみた



見事にグラデーションに!

左から:るち→
じゃすこさん→
イルキ→
VELLさん→
キャムシーさん


通りかかった放浪の方も変身



グラデーションが増えました!(笑)


n-

イルキにも耳に穴を開けたいなーと思い、思い切ってリヴリーを薬に漬けてみました。



うわー・・・薬に漬けられてる・・・リアル;


薬の効果で耳に穴が開きました^^カッコイイ!!!!



拡大するとこんな感じ



リヴリー新聞の部屋にいたジェームズ。ブラックドッグが2足歩行してる感じですね





リヴラーじゃない方にとっては全く持ってつまらない日記です;

うほあーーーーーーーい
念願のGLL(リヴの有料システム)に入れました^^
早速治療の技を手に入れたよーー!!
早速治療を頼まれたのでやってきましたwwいやはや便利だね治療技。自分にはできないのが玉に瑕だけど;;

んで早速GLL探検にいってきました。
で、












さっぱりわかんねえ・・・!(゜Д゜)




でもそうこうしているうちにかなり親切な方がいろいろ教えてくださりました!!!
さっぱりわからんけどな!(だめじゃん)
まず城!!あそこの進み方がさっぱりわかんね!!;;
同じところを何回も行ったり来たり・・・orz
GLL難しいな・・・。


a

そっくり

放浪先でイルキ(マイリヴリー)そっくりの子を発見したので勝手ながら2ショット撮ってきましたえへへ^^

因みに
左→イルキ 
右→そっくりさん

こうして見ると結構イルキは薄いんだなあと^^



死ぬ気の炎!(違)


皆かわゆい



左→るちこ
真ん中→チコリー
右→自分

なんかこうやって並べてみると謳ってるように見えて可愛い^^




そっくりさんの「コリモ」さんと2ショット^^

左→自分
右→コリモさん

アニキイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!




左→自分
右→るちこ

唐辛子とからしのようだね!
皆からは「たくあん」と言われてるけど。
優しいるちこは「レモン」みたいだって言ってくれました(笑)





高パで

暑―――――;;
あ、今日は朝高パに行ったんだけど、モンスターの死骸が沢山あってびっくりしました、





「・・・・・!!!!!!!!!!!」



「来てます」





「沢山来てます」



 

「銀さんの勝利!」
極悪非道な銀さん!こわい><w
嘘ですよ。。。銀さんが死骸の山を踏んでたので撮っただけですよ。



こうこうぱーく

かおす




あ
かおす2


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座