


  • 2010.07.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎度お久しぶりです

1ヶ月程間が空きましたが元気です。

GWはうちの猫の看病でブッ潰れました
まあ私は実家に居られるだけで幸せなのだけど><

猫の具合がなかなかよくならないです;徹夜で看病したりもしたけど・・・・
ご飯食べたり食べなかったり。。
GW明けで家族皆仕事なので夜までしばらく世話が出来ないのです;
私もマンションに帰ってきたし…。心配すぎるorz

早く元気になっておくれ!!!

んで一応最近の近況を報告しますと

インターンの面接に行ってきました。
就活の準備開始
寒い
眠い
昨日友達のお姉さんが無事出産!
今日は中学高校の教師にお仕事のお話をしてもらった。
チョコクリームパンが甘すぎて吐き気がした(



そして今からカルボナーラを食べます。

以上!!
ゼミの課題が憂鬱です・・ww



お久しぶりです

お久しぶりです。見てる人いないと思うけどw記録だからいいんだ!
4月から晴れて進級!今年が勝負です・・・!こわ!


あ、免許無事GETしました。
ちぬ覚悟がある子よっといで←
私が地獄まで送り届けてあげよう。

他何か書く事あったかな…。
あ、そうだ今年は1人で花見してきました。皆と行くタイミングがなかなかなくてw
超近所で軽く花見済ませー


最近は父から教わった簡単こんにゃく料理(?)がお気に入りです。
1・こんにゃく下ゆで
2.だしとしょうゆで味付け
3・煮込む
4・終わり

この前間違えて下ゆでしたお湯をそのまま調理に使ってしまって
なんかじゃりじゃりしたものが出てきて気持ち悪かった。注意!←

後は特にないかなー…。こんにゃくうまいよって話。
あと卵とじくらいかな。うん、ほんとに簡単なものしか作ってないww

それでも前よりは料理作れるようになったと思うよ!うん、自己満足。

以上。



春休み中

 定期テストも無事に終わり、土曜日は学力テスト。
日曜日はだらだらして買い出し、部屋掃除をして過ごしました。
ニートですよ。未だにニートですよ!そりゃ学生だけど…でもやっぱニートに違いないよorzもうしにたくなってきた
むしろボランティアやった方がいいか…

あーこんな調子で生きてていいんだろうか!
春休み明けまたバイト探さないと…てかそろそろバイトしてる場合じゃない時期だよねぇ(lll´・_・)
欲しい物がありすぎてどうしましょ

あ、9、10に岡山の友達択に泊まりに行ってきます。
予約は済んでるけどまだチケット買えてない状況…。なぜコンビニで買えというんだ…その場で買わせてくれたらいいのに><いつもそうしてたからわからんわー;
乗り場も当然違うしなあ;調べとかなきゃ!

あと今日は愛樺ちゃん宅にお邪魔してきます!!
楽しみだな〜><
遊びに誘ってもらえなかったら暇な休日を過ごしてたとこだよ><あ、旅行の準備しなきゃ

帰省も楽しみだー。約2カ月ぶりかなー
早く会いたいっ!


寒い日はやっぱり

 豚汁でしょう…!
昨日から豚汁しか言ってないです(
というわけで昨日も今日も豚汁wあったまるよー><

そう言えば今日はパパンの誕生日なんです。毎年メールしか送らない親不孝な私orz
プレゼントって何あげたらいいの…ネクタイ?おつまみ?お酒?
まあプレゼントは他の家族に任せます。ごめんパパン…!

今日はゼミ決めの面接でした。
ぐだぐだだったけど楽しかった!たぶんやまもとゼミに確定した。頑張れるかしら、私。
メンバーの中で誰か喋れる人・・1人でもいてくれたら救われる><

昼ごはんは皆で食べに行きました。
温玉、確かにつぶして混ぜて食べた方が美味しかった…!

その後は友達宅でWiiマリオしてきました。楽しかったw

今日が充実しすぎて明日何しよう…。とりあえずちまちま課題終わらせなきゃ!


んぬー

 1日だけの短期バイトないかなw

論文が進みませぬ・・。

とりあえず今日中に構成決めて明日図書室で文献探しだ・・!
でちゃっちゃとおおまかに書いちゃおう

ポケモンが早くやりたいww

今週テストが二つもあるよ・・・データ解析は勉強すればなんとか行けそうだけど問題が英語だなあ;;
英語苦手><。
英文中の穴埋め問題とか出たらオワタなんだけど><ま勉強がんばろ!

情報の資格のほかに漢検も英検も取らないけんのだった;あーやばい大学あと2年しかない><;
やることいっぱいあるわー遊びたい!
来年の前半でほとんどやるべきこと済まさないと・・・就職活動始まる・・・その前にゼミどうしよう
どうしようーあー;

色々とせっぱつまってるw
困ったなーorz

ねむい・・。
今日夢にバイキンマンが出てきた
なにゆえ


久々に

 エアロビの授業の最中に横腹が痛くなったww
運動不足だわ><
ていうか今日のエアロビしんどかったorz
ジャンプするやつ無理だわw
おぇってなるw


ポケモン楽しいよ!w
目指せ初代レッド戦><まだまだかかるけど
のんびりやりこんでいこw

しかしライバルがいちいちむかつくw
最終的にひねりつぶしてやるから覚悟してなさい・・!


課題が溜まりすぎてやば;レポートとか燃やしていいかい←

よし、がんばろ!!
寝る前にちょっとポケモン進めよう・・w


今日の晩御飯は白米と味噌汁と納豆

シンプルw


勉強

 一応勉強やってます!今までずっと音楽聴いてたけど(笑


英語の単語テストさ、
私紙辞書なんだけど
紙辞書に答え書くのってカンニング?だよねやっぱり・・w
それができたら申し分ないんだけどなあ・・・やっぱ自力で覚えるしかないかーorz

集中力がもたないww


明日ポケモンとDS取りに行きます!
目指せポケモンマスター!

んでもなんかやるべきことばいっぱいあったような・・・。
なんだっけ・・ww

こうやって休憩してる間に覚えた単語が頭から抜けていく・・><



文化の日

せっかくの休みだけどいつもとなんら変わらない日をすごしました。
寒くてずっと布団にもぐってたら3度寝もしちゃって結局昼過ぎに起きt

とりあえず寒い・・
洗濯物干しにベランダに出るだけでも辛いw;

もうなんか全部が冷たすぎるorz

ポケモンの動画見てたら物凄くポケモンやりたくなってきた・・。
まあ初代のレッドすらクリアできてないけどね;確か。
どんなエンディングだっけ・・?

四天王で負けまくって挫折した記憶が・・。
サカキのアジトは最初の方だっけ・・。

あ、あのなんだっけスロットで遊びまくってた気がする(笑
面白いんだよースロット。
シオンシティだっけポケモンの墓場の・・あそこはトラウマ><BGMが怖い・・。

カラカラとガラガラもいたよね確か。

あーなんか無償にポケモンがやりたい><!!
動画でレッドて奴が凄い慕われてるんだけどレッドてそんなに凄いのか・・。
私がやってたのレッドだけどそのレッドかな?ポケスペって何??
もうポケモンさっぱりついていけんわー;

プラチナだっけ・・?最新のポケモン。
色違い?てそんなに重要なものなのかなw

ポケモンて凄い人気だよねー
何でここまで人気なのか・・・まあ確かに面白いけどね!んでも選んで戦う奴苦手・・。


あと心配だったデータ解析の課題一発合格だった^^!
良かったー
愛樺ちゃんに頼らなくても済む(笑
これで一安心!*´`)

金曜日の文献読まなきゃ・・。最近金曜日がいやでサボり気味orz



あっぷぷぷぇぷぇ

 
学校長かった・・やっと休みだー!ぴかぴか(新しい)

ディベートって大事だよねえ・・。
就職活動の時とかグループ議論?とか私ちゃんとやれるだろうか・・
今から慣れとかないと酷い目に遭うなぁこれ・・台風台風

ああ考えたくないwworz

まあ資料読んでの討議だったから前回休んでた私は何も知らない^q^

プリント出てたのか・・知らなかったorz
先生に聞けばよかったなー;
まあ今回はちゃんと出たしプリントも貰ったし!

次は意見も提案も考えて準備万端にしとこう(´-ω-)ダッシュ(走り出す様)

データ解析のテストは最初からクライマックスでした。頭が←
勉強してなさすぎてさっぱり解けなかったwあっはっは

まあ終わったからいいや!

後期は頑張ろう(


土日は某人を見習って掃除を頑張る。今日は何しようか・・。


お久しぶり

今日は学校が一時間だけでしたウフフ

朝一から頭フル回転・・足りない脳が悲鳴をあげています←
要約難しいよーどこが重要なのか見分けにくい;
図とかグラフから事実というか情報を読み取る力も乏しいしorz
残りは宿題になったよー
できるかしら・・。
いや、ひとりでできるもん!☆
できるかしら・・orz

今日の晩御飯はまともです。
昨日の晩御飯は肉1パック丸々野菜炒めプラスマーボーなすだったから食べ過ぎた・・のかな
吐く前に寝れて良かった・・orz 
昼も吐き気がするほど満腹だったし・・。
 
たぶん胃が縮んだなあ;;

まあ今日はごぼ天とマーボー豆腐と小肉まんを食べました。
ごぼ天買うところが我ながらおっさんくさい(笑
今思ったけど野菜気がないwww
一応ゴボウあるけどさ・・

帰って洗濯物干してから3時間ほど寝たのにまだ眠い><

明日はエアロビだわ・・!
今度は飲み物持っていかねば干からびるw


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
1クリックおっさん
ケツを狙えぇええい!
メロ2
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座